フォトアルバム

紹介文

競馬を意識して見始めたのが、ちょうどテンポイント、トウショウボーイ、グリーングラスのTTG時代ですから、競馬歴はかれこれ30年近くになります。まだ札幌記念がダート2000のハンデ戦で行われていた時代からのダート競馬ファンです。芝のレースの馬券を買うのはいまではG1のみで、普段はダートの500万~1000万条件が主戦場となっています。予想のモットーとしては馬や騎手などの好き嫌いを極力つくらないこと。ただ、馬券をとらせてくれた馬はつい好きになってしまいます(笑)。

このブログに対する御意見、御希望、御批判などありましたら、コメント欄に書き込んでいただくなり、メールを出していただくなり、お気軽にどうぞ。 アドレスはwastax@gmail.com(お手数ですが、半角に打ち直してください)です。

トラックバックやリンクはすべてフリーですが、このブログの趣旨と著しくかけ離れている内容のものや意味不明のものはこちらで削除させていただくケースもあります。ご了承ください。

毎週木曜日には、どこよりも早い週末の軸馬速報として「今週の◎」というタイトルでメルマガも発行しています。興味のある方は右サイドバーの中ほどにメルマガ発行スタンドのリンクがありますので、そちらから登録をお願いします。

興味

競馬以外ではフットボール(サッカー,ラグビー),WWE,映画,音楽(60~70年代のROCK、R&B系),歴史関係の本などを好みます。